【完全版】2000年から2018年の18年間で特におすすめな映画TOP10!

「今までにヒットした映画が見たい」

「映画好きにおすすめな動画配信サービスってなに?」

「2000年から2018年までのおすすめな映画が知りたい」

 

映画好きの人必見です。

新作から過去にヒットした作品まで一気に知ることができるのは当サイトだけ。

過去に見たかった映画など新作までもがわかってしまいます。

今回は2000年から2018年の18年間で特におすすめな映画を紹介します。

もちろんここで紹介している作品以外にもたくさんの作品があるのでチェックしてみましょう。

アドバイザーK子
2000年から2018年でおすすめの映画を紹介していくわ!いろんな作品がわかるからちゃんとチェックしてちょうだい!

2000年から2018年の18年間で公開された絶対に見るべきおすすめの映画TOP10!

順位第4位第5位
映画名美女と野獣アナと雪の女王ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生千と千尋の神隠しアルマゲドン
ジャンルロマンス
ファンタジー
ミュージカル
家族向け
ファンタジー
ミュージカル
コメディー
漫画動画
アドベンチャー
子供/家族向け
アドベンチャー
ファンタジー
子供向け
アニメーション
アドベンチャー
子供/家族向け
ファンタジー映画
ミステリ映画
アクション
スリラー
アドベンチャー
サイエンス・フィクション
パニック映画
公開日2017年4月21日2014年3月14日2018年11月23日2001年7月20日2000年12月12日
オススメ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆★★★★☆

 

順位第6位第7位第8位第9位第10位
映画名最高の人生の見つけ方君の名はイエスマン “YES”は人生のパスワードインセプション最強のふたり
ジャンルコメディ映画
ドラマ
アドベンチャー
コメディー・ドラマ
ロードムービー
バディ映画
アニメーション
恋愛
ファンタジー
コメディ映画
恋愛映画
ロマンティック・コメディ
アクション
スリラー
SF映画
アドベンチャー
コメディー
コメディー・ドラマ
バディ
公開日2008年5月10日2016年8月26日2009年3月20日2010年7月23日2012年9月1日
オススメ度★★★★☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆

それでは早速2000年から2018年で最もおすすめな映画を紹介します。

どの作品も動画配信サービスで配信されているものなのでチェックしてみましょう。

【第1位】美女と野獣

魔女に呪いをかけられ、醜い野獣の姿に変えられてしまったひとりの王子。

魔女が残していった1輪のバラの花びらがすべて散るまでに「真実の愛」を見つけなければ、永遠に人間に戻れなくなってしまう。

希望をなくし失意の日々を送っていた野獣と城の住人たちの前に、美しい町娘ベルが現れる。

自分の価値観を信じて生きるベルは、恐ろしい野獣の姿にもひるまず、彼の持つ本当の優しさに気づいていく。

20代前半男性
ベルがとてもかわいかった!アニメバージョンも見たことあるけど、実写版のほうがストーリー的にも分かりやすかったし、もう一度見たくなるほどです
20代後半男性
期待以上の実写化でした︎!リメイク作品としては大成功ではないでしょうか。実写化なのにアニメの世界にいるようなミュージカル作品でとても良くできていました。最初から最後までファンタジーな世界観で観る人全てを幸せにするような映画です。
30代前半女性
ステキな話!アニメ版も実写版もどちらも好き!ルーク・エヴァンスの悪役っぷりが良かったです
アドバイザーK子
『美女と野獣』はリメイク含めて初鑑賞だったけどすごい楽しめたわ!さすがディズニーと言うかよくここまで作品制作できたと思うわ!子供も楽しく見ることができるから家族向け映画にもなっているのよ!

 

【第2位】アナと雪の女王

アレンデール王国のプリンセス、エルサとアナは仲のいい姉妹。

姉エルサには生まれながら雪や氷を放ち、触れたものを凍らせる魔法の力があった。

妹アナはエルサにねだっては雪遊びを楽しんでいたのだが、ある日いつものように雪遊びをしていたら、エルサの魔法が誤ってアナの頭に当たってしまった。

トロールの力で一命を取り留めたアナ。

しかしその代償にエルサの魔法を忘れてしまう。

そしてこの日を境にエルサの魔法は隠される事になった。

30代前半男性
アナもエルサもかわいい(笑)子供も楽しそうに見ていたからよかったです!
20代前半女性
ディズニーの中では上位です!! 観たいと思わなかったけどかなりよかったです◎
30代前半女性
何回も観ちゃう作品です☆映像も歌も素敵だけど話も結構好きです♪アナみたいな素直でまっすぐで天真爛漫な子になりたいと本気で思ってしまいました(笑)
アドバイザーK子
アナ雪の続編も見て欲しいわ!ディズニー好きやミュージカルが好きな人も一度チェックしてみて欲しいわ!

 

【第3位】ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生

グレンデルワルドは逃走し、仲間を作り魔法世界と非魔法世界の療法を支配しようと企んでいる。

グレンデルワルドは魔法省から逃げてパリに居るクレデンスに向かう。

そしてクレデンスはナギニと一緒にいる。

ニュートはイギリス魔法省と昔の教授であるアルバス・ダンブルドアと友にグレンデルワルドが見つける前にクレデンスを探し出そうとするが…

20代前半男性
ファンタビはハリポタの続編ともいわれていて実際に見て見たらなかなかの作品でした。ハリポタシリーズを全作視聴しているひとなら是非視聴して欲しい作品です
20代前半男性
どうして?ねえ、どうして?? で、誰だよ、この邦題つけたの…。黒い魔法使いの誕生、って前作でとっくに誕生してんじゃん。原題どおり「グリンデルヴァルドの罪(悪事、犯罪、悪行)」でいいじゃん。こっちの方がストレートでしょ
30代前半女性
世界中で、話題の 『ファンタビ』第2弾 今回も 魔法界は、波乱な展開 闇の魔法使い グリンデルバルド (ジョニー・デップ)の逃亡シーン オープニングから 魔法ワールド全開です☆彡
アドバイザーK子
ハリーポッターシリーズの続編とも言われているのがこのファンタスティックビーストよ!是非見て欲しいわ!

 

【第4位】千と千尋の神隠し

10歳の少女・千尋(柊瑠美)は、両親と車で新居に向かう途中、森にひっそりと佇むトンネルに迷い込む。

何か異様な雰囲気を感じ取り、トンネルを抜けることを怖がる千尋。

しかし両親は彼女をなだめ、トンネルの向こう側へ。

そこは神様たちの住む世界で、人間のそれとは別次元の場所であった。

そうとも知らず、立ち並ぶ無人の店にあった食べ物を無断で口にした両親は豚へと変貌してしまう。

20代前半男性
一度会ったことは忘れないものさ、思い出せないだけで。 帰りの切符がないのに踏み出しましたね。 悠然と。 名前を大事に!
30代前半男性
ちゃんと観るのは15年ぶりくらいでしょうか。映画館で母と観たっきりです。 僕の中でトラウマ・ホラー枠に入れられてしまったことで10年以上避けてきました。 両親が豚に変わるシーンがトラウマです(笑) 改めて観るとやっぱり面白いですね!完成度高い映画です! お母さん、冷たすぎ。お父さん、その発想おかしいって… ツッコミたくなりますね!
30代後半女性
大人になって観れば観るほど好きになる。ぜにーばの家に行くシーンが大好き。かわいい。音楽もいいし。大好きな映画
アドバイザーK子
ジブリの舞台や世界観は本当に様々だけど、台湾の九份がもとになった銭湯とあの町はたぶん一番すきな題材と舞台だったわ!きたない屋台と未知なごちそう、ごちゃごちゃしてる雰囲気と独特の照明、画面を通して匂いや空気までも台湾のいろが伝わってきてそしてそこに面白いくらいはまるキャラクターデザインも最高に良かったわ!

 

【第5位】アルマゲドン

巨大小惑星が地球に接近、18日後には地球に衝突することが発覚。

そうなれば地球は壊滅、人類滅亡は免れない。

NASAは小惑星の深部に到達する穴を掘削、内部で核爆弾を炸裂させ軌道修正する案を捻出。

その作戦遂行のため、穴掘りのプロである石油採掘員達が召集された。

彼らは石油会社スタンパー・オイルの社員で、掘削においては超一流の腕前を誇る社長のハリー・スタンパー(ブルース・ウィリス)と長年仕事をしてきた仲間たち8名だった。

そこにNASAのクルー6名を加えた合計14人がシャトル2機に分乗し、人類の運命を背負って宇宙へと飛び立つ。

20代後半男性
DVDからの買い替えになりますが何も考えず何回でも見れる作品です。
40代男性
ブルースウィリス大好き。20年ほど前に映画館でアルマゲドンを観に行き大変感動したのを今でも覚えてます。大好きな映画の一つです。DVD持ってますが、Blu-rayに買い替えたくやっと購入です。なんど見ても泣けますね。一生ものの一枚です
20代前半女性
映画やテレビで何度か見ましたが、何度見ても名作はハラハラ、ドキドキで面白い。最高の名作です
アドバイザーK子
20世紀末、宇宙空間で人工衛星を修理中のスペースシャトルが爆発する話ね!名作とも言われている作品だから見たことない人は是非見て欲しい作品よ!

 

【第6位】最高の人生の見つけ方

仕事ばかりに人生を捧げてきた大金持ちの実業家であるエドワードと、家族のため地道に働いてきたカーターの二人は、ガンを患い余命6ヶ月と宣告をうける。

病室のベッドで隣り合わせになったことで、彼らは出会ったのだった。

ベッドの上で二人は学生のころにカーターが書き記していたが、これまで実現することができずにいたリストを手にしていた。

エドワードにより、カーターの書いていたやりたいことリストへさらに書き込みをし、これからの残された時間でこのリストをもとに二人は挑戦していくことを決意したのであった。

病院を抜け出し、冒険旅行へと出発した二人の運命は……。

10代後半女性
とても奥深く意味深く、とても感動する素敵な作品です。
ラストは感動の涙でいっぱいになりました
30代前半女性
生きていることが、ありがたいと感じる映画です。笑い、涙、鑑賞後すっきりするでしょう。
40代前半女性
自分が余命○年なんて言われたらこんなに冷静でいられるかそして計画たてて計画どうり実行してそんなことが実際できるか考えさせられたストーリーでした
アドバイザーK子
とても感動する作品よ!これを見て生きることの楽しさや命の大切さが改めて分かった人が多かったのよ!

 

【第7位】君の名は

1000年ぶりという彗星の接近が1カ月後に迫ったある日、山深い田舎町に暮らす女子高生の宮水三葉は、自分が東京の男子高校生になった夢を見る。

日頃から田舎の小さな町に窮屈し、都会に憧れを抱いていた三葉は、夢の中で都会を満喫する。

一方、東京で暮らす男子高校生の立花瀧も、行ったこともない山奥の町で自分が女子高生になっている夢を見ていた。

心と身体が入れ替わる現象が続き、互いの存在を知った瀧と三葉だったが、やがて彼らは意外な真実を知ることになる。

20代前半女性
この作品の音楽を事前に聴いて鑑賞。音楽と映像がマッチし過ぎているんじゃないでしょうか!お互いどちらか欠けていたら駄目だったんじゃないかというほど
30代前半女性
最初ラジオから流れてきたのを聞いたときは、バンプが新曲を出したのかな…とでも、映画観て、これ買って、改めて別もんだと思いました。子供も気に入ってよく口ずさんでいます。
20代後半男性
映画の曲が気に入り購入しました。何回でも見ることができるしとても良いです。何より楽曲が本当にいいですね♪世界観と音楽がちょうどよくマッチしています
アドバイザーK子
スタッフ、映像、音楽、ストーリー、登場人物など、うまく絡み合って、予想をはるかに超えて仕上がった作品よ!なんといってもリピーター率がすごい高くて高評価されているから見て欲しいわ!

 

【第8位】イエスマン “YES”は人生のパスワード

ロサンゼルスの銀行で貸付業務を担当するカール・アレン。

離婚して以来、全てに対してネガティブになり、来る日も来る日もローンの申請を却下していく毎日。

友人からの誘いも断り続け、果ては親友の婚約パーティーをもすっぽかしてしまい、ついにカールはその親友にまで呆れられてしまう。

さすがにそんな自分を変えようと、カールはあるセミナーに参加。

主催者が語ったのは、「人生を意味のあるものにするのは、全てのことにYESというだけ」という、シンプルなルール。

半信半疑だったカールだが、実際にあらゆることにYESと答え始めると、全ての物事が好転し始め、アリソンという素敵な女性とも出会うのだが…。

20代後半男性
否定する事から入る事ってよくあるけど肯定する事から入る事で変わる事もあると学ばされた映画です
30代男性
人生を!!!変えるのは!!!いつだって!!!他人ではなく!!!自分!!!!!!!はい!!!!!!!エビバディセイ!!!!!!!YES!!!!!!!なる映画です。ジム・キャリーの表情筋にひたすら笑いました(笑)
30代前半女性
観てて気持ちよくなる映画。人生って、割となんでもありなのかもなーと思わせてくれます。ジム・キャリー、どハマリします
アドバイザーK子
ストーリーとしては面白おかしくしてたけど「yes!」と肯定から入るのって重要だと思う、そんな作品だったわ!

 

【第9位】インセプション

他人の夢の中に潜入することが可能になった近未来。

まだ頭の中にあるアイデアを盗み出す企業スパイたちが活躍していた。

世界屈指のスパイだったコブは、現在は国際指名手配され逃亡を続けていた。

そんな中、コブのもとにサイト―という日本人から依頼が舞い込む。

しかしそれは、これまでのようなアイデアを盗むという単純なものではなく、逆にターゲットの潜在意識にアイデアを植え付けるというものだった。

コブは、インセプションというこの任務を遂行するべく、各界のスペシャリストたちを招集する。

しかし、ターゲットであるロバートの潜在意識には、思いも寄らない危険が潜んでいた。

30代男性
無理な設定をそれらしく意味やルールをつけ、わけのわからぬ緊迫感を与えてくれます
30代前半男性
無理な設定をそれらしく意味やルールをつけ、わけのわからぬ緊迫感を与えてくれます!
30代後半男性
ノーランの頭の中ってどうなってるんだろう。私が映画を好きになったきっかけがインセプションです!最高です
アドバイザーK子
人の心の世界にこんなに踏み込んだ映画はないんじゃないかって思うくらい素晴らしかったわ!潜在意識について斬り込んだ意欲的な作品よ!

 

【第10位】最強のふたり

パリに住む富豪であるフィリップは、事故により首から下が動かせなくなり、生活する上で人の手が必要な状態となってしまう。

フィリップと秘書のマガリーは新しい介護人を探しており、そのための面接をおこなっていた。

そこに失業保険の受給のためも不採用通知を目当てにやってきたのが、黒人青年のドリスだった。

フィリップは他の面接希望者とは…

20代前半男性
個人的にフィリップの古くからの友人に受け入れられて一緒にパラグライダーしてるシーンが良かった
40代前半男性
ドリスのユーモアがなんともいえない!最強のふたりだし、最高の2人!
20代前半女性
育ちも 周りの友人も何もかもが正反対の2人の友情にホッコリしました!車椅子を改造してスピードUPさせたり友人に絵を売りつけたり‥笑えます(笑)
アドバイザーK子
シナリオもとても丁寧に練りこまれている作品だったわ!映像も綺麗だし、風刺も効いている、そして最後に変化球で決めてくるそんな映画だったわ!

 

2000年から2018年の18年間で公開された映画で一番おすすめなのが美女と野獣!

女の子が浮き輪で遊んでいる
一番おすすめな映画は美女と野獣

  1. 子供から大人まで楽しむことができる!
  2. キャスティングが良い!
  3. ミュージカルが苦手な人でも楽しむことができる!
  4. ミュージカル要素が強い!
  5. アンティークの自然さがすごい!

2000年から2018年の18年間で公開された映画で一番おすすめなのが美女と野獣でした。

一番注目して欲しいのがベル役のエマ・ワトソンです。

存在感、演技力、見た目の三拍子そろった女優は他にいないといっても過言ではありません。

そして美女と野獣はミュージカルを含む音が作品の人気を誇っています。

ミュージカルが苦手な人でも楽しむことができるので是非一度チェックしてみましょう。

まだ見ていない人やもう一度見たい人は当サイトが紹介している動画配信サービスを利用してみてください

アドバイザーK子
18年間で公開された映画でもっともおすすめなのが美女と野獣だったわ!美女と野獣と言ったらアニメでもかなり有名だけど、実写版も様々な年代の人に愛されているからまだ視聴したことがない人やもう一度見たい人にとってもおすすめできる作品よ!

≫美女と野獣が見れる動画配信サービスを見てみる!

 

2000年から2018年の18年間で公開された映画のほとんどを動画配信サービスの無料トライアル期間で見ることができます!

両手を広げて空を眺めている

2000年から2018年の18年間で公開された映画を紹介してきましたがいかがでしたか?

何らかの理由で見れなかった人やずっと探している映画が見つからないといった人は多くいらっしゃいます。

そんな時は当サイトが紹介している動画配信サービスの無料お試し期間を利用してみましょう

動画配信サービスでは新作の映画はもちろん、旧作の有名作品までもが見れるようになっています。

そして嬉しいのが動画配信サービスのほとんどが無料キャンペーンが設けられており新作ももちろん無料期間で楽しめるのでかなり魅力的です。

気になる作品や見たい作品がある人はこの無料お試し期間を使って視聴するようにしましょう!

当サイトは新作映画がいち早くれる情報など掲載しておりますので、合わせてチェックしてみてください♪

【お得過ぎる..】U-NEXTでお得に利用する必殺技を伝授!!~口コミ~

2018年2月24日
アドバイザーK子
U-NEXTのコンテンツ数は国内で最大とも言われている動画配信サービスの一つよ!無料お試し期間が設けられているからまずは無料で試してみてちょうだい!

 

まとめ

夕暮れ時に海の中にいる女性
  • 2000年から2018年の18年間で公開された映画で一番おすすめなのが『美女と野獣』!
  • 美女と野獣はエマ・ワトソン主演!
  • 過去の公開映画は動画配信サービスで視聴可能!
  • 一番おすすめな動画配信サービスはU-NEXT!
  • U-NEXTの無料お試し期間は31日間設けられている!
  • 無料お試し期間中に解約をしても料金は発生しない!
  • オフライン機能を使えば好きな時間に好きな場所で視聴が可能!

今回は2000年から2018年の18年間で公開されたおすすめの映画を紹介しました。

もちろんここで紹介した作品以外にもたくさんの映画があるので動画配信サービスのラインナップ(作品)を確認してから加入するようにしましょう。

動画配信サービスによって見れる作品は限られてきますが、大体の動画配信サービスは過去に公開された映画などは配信されているのでチェックしてみましょう。

もちろん動画配信サービスにもいろんな種類があり、どの動画配信サービスに加入していいのかわからない人もいると思います。

なんとなくで加入はせずにまずは動画配信サービスのことについてしっかりと学んだ上で加入すればより一層楽しく利用できます。

そのためにもまずは無料お試し期間に登録して動画配信サービスを体感してみましょう。


【無料で見放題!!】おすすめの動画配信サービス比較ランキング

2020年10月1日

 

【無料特典充実!!】動画配信サービス口コミ評判ランキング

U-NEXTは動画取り扱い数18万作品以上がある国内最大級の動画配信サービスです。

アニメはもちろん、国内外の映画やドラマ、バラエティと見れない作品まずありません。

また、ダウンロード機能も充実していて、要領がある限り動画をダウンロードしオフラインで視聴することができます!

その上、初契約で31日間の無料トライアル期間を受けることができ、期間内に解約をすれば無料で利用することも可能。

今ならU-NEXT内で利用できる1,200円分のポイントも受け取れ、有料の動画作品や漫画、雑誌などに利用し楽しめます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA